NEWS

最新情報

「新型コロナウィルス」感染予防への対応およびお願い

お客様各位

 日頃より当倶楽部をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
現在、新型コロナウィルスの感染が拡大しておりますが、当ゴルフ倶楽部では
お客様に安心してご利用いただけるよう、下記のとおり感染予防対策を実施しております。

お客様にご協力をお願いすること

1、クラブハウス内に消毒液を設置しております。
2、ゴルフ倶楽部(クラブハウス)入場時、「手の消毒」にご協力ください。
3、プレー終了後、レストラン入場時、昼食時には、「手洗い・消毒・うがい」
の励行にご協力ください。
4、発熱等の風邪症状がある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
なお、発熱または咳などの発症により、体調がすぐれない場合はスタッフまで
お知らせください。お申し出頂ければ非接触型の体温計で検温致します。

【当ゴルフ倶楽部として実施していること】

1、すべての従業員が「手洗い・消毒・うがい」を励行しています。
2、スタッフに発熱等の風邪症状がある場合には、休暇取得を実施いたします。
3、感染対策として、スタッフがマスク着用して業務させていただく場合がございます。
4、業務終了後、施設等のお客様の手の触れる箇所については消毒作業を実施しています。
5、従業員の健康管理には万全を期すために毎日の「体温測定」を実施、記録して管理
しております。

 今般の「新型コロナウィルス感染症」が終息するまでの期間、ご来場の皆さまには
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

札幌ベイゴルフ倶楽部 支配人

CONTACT US

ご予約/お問い合わせ

お電話からのご予約
0133-62-5381
受付時間:午前9:00~午後5:00

インターネットからのご予約

ゴルフダイジェスト
オンライン予約